So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

三年ぶり

三年もあるといろんな事があるもので……大晦日に背骨折ってみたり
酔っ払いに絡まれたり……泥棒に入られたり(^_-;)会社ですがね

幸いどれも大事には至らず……ピンピンしております

どうやら厄年を満喫したようで(^_____-;)まったくですねぇ~
………厄払いしたのに……一回だけですけど………

人生悪い事があれば(*^ー^*)良い事も……平成が家に来たり!?
ご両親へ挨拶しに行ったり……立ち会ったり(^ー^;)予定外でしたが

そんなこんなで……今はこちらの方に 140503_1224~01.jpg 癒やされる毎日


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

お肉のはなし

111020_2259~01.jpg 週に一度……いや何度でも……構わないのですが

補給したくなるもので (*^ー^*)v 最近は量より質へ 111020_2259~02.jpg

   食べたいのですがね……次の日の事を考えると……お年頃ですかねぇ~

      炭火を前にじっくりと……香りも楽しみながら……程良い焼き加減で頂きたい

         うむ……極上の脂とタレのハーモニー(^~^;)v 今夜も大盛りのご飯がススミマス[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今年も

111024_2014~01.jpg 早いもので (^ー^;)v 準備中ですよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ある中

111008_2200~02.jpg お久しぶりの (^ー^)v ご対面 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

願い

    □ □    □ □ □ □    

       無事でありますように……。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。